2012年04月28日14:38
妄想族ch

独占! 天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ 待望の新作! 特別編 113センチ かおり 19才

独占! 天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ 待望の新作! 特別編 113センチ かおり 19才

こんにちは。Kです。
少し予定がずれ込んでしまいましたが、レビューさせてください。
ボンボンチェリーさんによる超乳かおりちゃん第三弾です。

kaori03_00

撮影前のプライベート撮りということで、かおりちゃんが次々と着替えます。
下半身はそこそこ肉付きが良いのですが、体格が小さく肩から腕にかけてほっそり
しているので、大きなお乳がよく映える体つきです。

kaori03_01

キャプチャ画像には掲載しておりませんが、4着くらいの衣装を着まわしています。
その度にブラをはずして別のブラに付け替えているので、そっち系のフェチの方は
十分楽しめるのではないでしょうか。

ボンボンおじさんがニットをめくり上げてブラをつけたまま、露出している乳房の
上半分に吸い付きます。乳首を吸っているわけでもないのにやたら官能的。

その後かおりちゃんをベッドの脇に座らせて、お乳をひたすら貪ります。
おっぱいのカメラ側の面はあまり手で隠して欲しくないのですが、やはり吸い方は
相変わらずいやらしいです。夢中になってる感じ(本当に夢中なんでしょうがw)
が良いですね。後述しますが、私の場合ダメダメでした・・・。

その後、かおりちゃんが立った状態でゆらゆらとお乳を揺らし、
ボンボンおじさんがそれを掴んで再び吸い付きます。

おっぱいを持ち上げている指のめり込み具合がポイントです。
釣鐘型の大きくて柔らかい垂れ乳。私の好みのどストライクです。

kaori03_02

kaori03_03

その後は授乳手コキから素股、フェラときてパイズリでした。

膝上スタイルのようですが、やはりペニスが反り返って出てきてしまうので、
ボンボンおじさんが手で押さえながらのパイズリです。

kaori03_04

指で押さえている分縦に動ける範囲が狭いので、かおりちゃんのたっぷりのお乳を
たぷたぷさせて亀頭を撫で上げるような感じのパイズリです。
よほど良かったのかそのままノーカットで挟射でした。

飛びはありませんでしたが、おっぱいを開くとべた~っと精液が付いています。

窓際で椅子に座らされているかおりちゃん。
ゆったりとしたセーターのようなお洋服を着ています。

着衣状態のままお乳を揺さぶられ、露にされ、揉みくちゃにされた後
手マンだったかな・・・ちょっとうろ覚えですがそんな流れだったと思います。

kaori03_05

そして後半はかおりちゃんのオナニーシーンです。
あ~これは抜けそうにも無いな~と適当に見ていたら・・・

kaori03_06

セルフ乳首舐めが素晴らしかった・・・。

正直な話セルフ舐めにほとんど興味が無かったのですが、このセルフ舐めは抜けます。
というか抜いてしまいました。自分でも驚きですね。5分程度でしょうか。必見です。
これはぶっちゃけ本作品の中で一番良かったかもしれませんw

そしてボンボンおじさんの撮影パートはここで終了し、
いよいよ本官の撮影パートが・・・

「おっぱいは性器である。パイズリマニアであるK氏の信条です。」

なんてちょっと恥ずかしいテロップが表示された後にいきなり始まります。
もっと落ち着いてねちっこく触り始めて欲しかったのと、カメラを気にしすぎです。

チラチラカメラのほうに目をやるものだから落ち着きません。
かおりちゃんのお乳に夢中になって食らいついてほしかったなと。

それとやっぱり男性の手が写りこんでいないかおりちゃんだけの絵が
少なすぎますね。それって本当に大切です。今後に活かしたいと思います。

kaori03_07

夕暮れ時だったのもあり外光と照明のバランスが上手く取れず、
明るさにムラがあるのがほんと残念です。素材が良すぎるのでそこまで
気にならないかもしれませんが、個人的には痛いミスでした。

パイズリは腰掛スタイルです。
かおりちゃんのお乳の気持ちよさを一番表現できるのではないかと思い、
最もスタンダードなスタイルで撮影してみたかったのです。

撮影に集中しながらでも半端なく気持ちよく、すぐ射精してしまいそうになり
一旦止めて乳首コキをしてもらいました。これは演技などではなく本当に速射
しそうになって焦りましたね。。

kaori03_08

パイズリとフェラを何度か往復するのが気になりますね。
色んな角度から撮りたかったので、しょうがない部分もあるのですが、あまり望ましくはないですね。

かおりちゃんは声もとても可愛らしいので、ちょっとしゃべってもらいました。
まあお決まりのセリフではありますが。

かおりちゃんのパイズリは最高の一言。お世辞無しでこれまでされたパイズリの中で1,2を争うレベルです。自分の一番好きな深さで、きつく挟みすぎず、柔らかさを活かしたままで射精させられてしまいます。

飛びはありません。そのまま開いて見せてもらおうかと思いましたが、結局そのままパイズリし続けてもらって余韻を楽しんだあと、ギュッと残りを搾り出してもらいました。

その後は、サンドイッチパイズリです。

「おっぱいとエッチしたいの?」
このクール教信者さんのニュアンスがとても好きなので言ってもらいました。
しかし流れのない中で突然セリフというのは微妙かもしれませんね。

kaori03_09

かおりちゃんの乳質はこのプレイにぴったりでした。上記の腰掛パイズリと連続で収録したので、正直2度も連続でいけるか心配でしたが丁度良かったです。1回目だったらそれこそ速攻で撃沈していたかもしれません。

以前おっぱいが“吸い付いてくる”と表現したことがあったかと思いますが、まさにそれです。大げさに言っているわけではなく、柔らかい乳質だとペニスにしっとりとフィットする上、カウパーや汗の湿り気が加わって本当におっぱいが吸い付いてくるような感覚を覚えます。

射精量はごく少なくなってしまいましたが、乳内射精です。
やはり精液の量も映像的には重要だなと思い知らされました。

独占! 天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ 待望の新作! 特別編 113センチ かおり 19才

さて、レビューは以上になります。
最後に初めて世に出るものを撮った感想を述べさせてください。

撮影に関してはまったくの素人なので、プロの皆様からすれば
鼻で笑ってしまうような映像かもしれません。

これまで沢山の作品をレビューさせていただきましたが、言うが易しです。
風俗などで楽しむためのプレイと映像で見せるためのプレイは別物で、
更に目で見たものとカメラを通したものはやはり異なります。

なので思い描いていた内容が表現できたかというと、
今回で言えば30%程度しか表現できていないと思っています。

そういったバランスを上手にとった上で、自分の色を加えていかないと
良い映像は取れないんだなと痛感しました。

マニアックなことだけは自負しておりますが、如何せんかなり
マニアックなので、賛否両論あると思います。どんどん感想を聞かせてください。

次また撮影する機会があったらもっと良い映像が撮れる様に、
皆様の生の声を聞いて租借しておきたいと思います。

それと、もしものためにもっといっぱい出せるようにトレーニングですね・・・。
しょぼん。

paizuri0813
Comments(17) TrackBack(0) ボンボンチェリー  かおり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロッキー   2012年04月28日 22:44
レビューとてもすばらしいと思いますし、是非、見てみたい・・・。またセルフ舐め、好きなので、ゾクゾクします。自分も可能なら、好きな感じでパイズリ撮って見たいと思っていますが・・・。
2. Posted by ブラ   2012年04月28日 22:57
4 わたくし、最低Iカップはないと、興奮しない程の乳好きなのですが‥
それ以上に、大きな胸を包み込む布!
そう!
デカブラマニアなのです。
この作品も前半が非常に興奮しました。しかし、出来れば!ブラのサイズタグも映像にアップして欲しかったです。
なかなかマニアック過ぎて、この手の作品がないので‥
検討よろしくお願いします。
3. Posted by ザナックス   2012年04月29日 07:52
3 自分は最近ではE・Fは小さいな。と思ってます。垂れ乳イイですね!なんかイヤラしさを感じます。


こんな素晴らしいお乳を持った方と街中やプライベートでお会いしたら実に声かけそうです。
4. Posted by masayo   2012年04月30日 02:07
かおりさん以上の超乳はおそらく現れないとこの作品をみて
思いました。何か見てはいけない最終兵器みたいないろんな意味でMAXでしょう!
5. Posted by 博多のボンボン   2012年04月30日 16:27
GWに突入し早速私も超乳探索を再開しました。昨日は博多でもB100オーバー、Hカップ越えが多数在籍する「JRもちぷよ駅」で18歳の新人B128、Oカップのねねちゃんに対戦をお願いしました。そしてK様の「パイズリ考察」を参考に色々と試したかったのですが、ねねちゃんの巨大パイオツはまるで30センチ位のビッグマシュマロが優しく包み込むようで私の小さくも元気なチンチンはあっけなく爆発してしまいました。それでもK様から教えて頂いたパイズリ技法を3つはやってみました。おかげで昨晩は完全に天国KO状態に陥った私でした。それと博多の超乳情報を一つGW明けたら5月7日よりデリの「博多豊満族」にIZMの天宮真咲希様がお見えになります。もしかしたらB157センチと言うパイオツは正に日本一じゃないでしょうか、これは私にも挑戦出来る日本一と言うものですかね。ではK様又このブログのデカ乳ファンの皆々様、楽しく有意義なGWとなりますように。
6. Posted by 出張手当を乳房につぎこむアクセル   2012年05月01日 01:09
5 師匠 レビューありがとうございます それから参加お疲れ様です今私は大阪出張(今回は業務です!)中 従って師匠の作品まだ拝見できずにいます
東京に帰ってゆっくり師匠の魂を観せていただきます

さて そんな思いと我が精(一週間弱)をつのらせ悶々と一人ビジネスホテルで夜を過ごしているのですが…追い討ちかけられています
隣の部屋で女のあえぎ声が 凄いんです…悲鳴あげています

アクセル 我慢できません!今手配完了しました(デリヘルは℡でいつでも予約できるのがいいですね)
明日久々に くるみちゃんと対戦 (母乳はもう期待出来ませんが)あの長い乳房と巨大乳輪にくるまれ 挟まれ 爆発して参ります

あぁ~出張手当が……
7. Posted by K   2012年05月02日 21:19
>ロッキーさん
セルフ舐めが本当にオススメなんです。
これまで意識したことのないシーンだったので自分でも意外でしたね。
是非見てみてください。

>ブラさん
いやいや来ましたねーデカブラマニアさんw
確かJくらいのブラをしていたような気が。。。
ちょっとハッキリとしたことは言えないのですが、
Kだったか・・・とにかく小さいやつに無理やりって感じでした。
デカブラマニアさんには確かに着替えシーンが良いかもですね。

>ザナックスさん
垂れ垂れでしたね。一般的にはマイナスポイントなのかもしれませんが、
如何せん垂れ乳マニアとしてはたまらなかったです。
街中に居たら声かけてしまうでしょうが、まさにそれ目当てだとバレそうで
やり辛いかもしれませんね~。

>masayoさん
そうですね。私も日本人でかおりちゃん以上は見たことがないです。
単純な乳房の大きさならば他にも居るでしょうが、彼女の場合体が全体的に細い上にあの爆乳。
そして魅力的な乳輪。あえて言うなら乳首の大きさくらいでしょうか。
彼女以上の女性がいるならば是非お目にかかりたいですね。

>博多のボンボンさん
Oカップですか!凄いですね…。さすがに経験ないですw
そう言えばパイズリ考察更新が止まってました。まだまだあるのでGW中に是非お試しくださいw
天宮真咲希さん!以前入ろうとしていっぱいでしたね。是非是非レポお願いしますッ!

>アクセルさん
隣の声気になりますよね~。以前住んでいたマンションで同じような経験があり、
「あんあんあん、やめてー!!!」って声が聞こえてきた時は事件か!?って思いましたが、
その後仲良さそうにしててチッ!って思ったことがあります。

出張!!地方の風俗を利用するチャンスですねw
お財布に無理のないようお楽しみください。
8. Posted by 博多のボンボン   2012年05月03日 11:51
>ブラ様。アナタ様はデカブラマニアなのですね、私もそうなんですよ。実は先日対戦したOカップねねちゃんは自分に合うブラがなかなか見つける事が出来ずサイズが小さいものに無理して押し込んで入れていると言っていましたね。まだ18歳になったばかりのあどけないねねちゃんのブラはおっきくて私の頭が入りましたよ、そしてミルクの匂いがプンプンしてました。ブラ様にも見せてあげたかったなあ。ブラ様の体験談も是非お聞かせ下さいませ。
9. Posted by ブラ   2012年05月03日 20:19
>博多のボンボン様

胸の大きな人って、小さなブラ着けてる事多いですよね!
当方、自分で購入してしまうくらいの、デカブラマニアなので、なかなか見つからない&非常に高価って事はよく分かりますよ。
Kカップまでしか持ってないですが‥太い肩紐、何段もあるホックに興奮します。(人には言えない性癖です)

話は変わりますが‥
K様

わたくし、パイズリは馬乗り派なのですが‥
おすすめの作品ありましたら、教えて頂きたいです。
10. Posted by つじ   2012年05月05日 11:10
本当、キャプ画像で見てもすごいおっぱいですねえ…。K様はいままでも多くの爆乳女性と会ったことがあるのでしょうが、やはりその中でも指折る中にいるほどの逸材なのでしょうか…。
胸が育つまでの経緯とか、学生時代にどんなエピソードがあったとか、今もよく胸を見られるのかとか、そういったインタビューを、短くてもいいから聞いてみたいです。
11. Posted by 博多のボンボン   2012年05月05日 17:20
>ブラ様。そういうこだわりのコレクションも良いですね。スーパーパイオツレディの背中に食い込むブラのベルトと肩紐はそそりますよね。ランジェリーも大切なアイテムだと思います。ただ私はマイクロビキニをヒップ100オーバーの女性に着用させるのが好きですねえ。デカ乳とのパイズリ、ビッグヒップへのほおづり、そしてセクシーランジェリーは私にとってロマンです。ブラ様今後も色々と教えて下さい。ちなみに私のお薦めDVDはやはりGASとマグロ物産ですね。
12. Posted by K   2012年05月06日 03:50
>ブラさん
ブラさんは馬乗り派でしたかw
馬乗りは難しいですね。私がこれまでレビューした作品の中に最高の馬乗りパイズリは無かったような気がします。悪くない程度のレベルでしたら、小林メイちゃんの作品のどれかにあったような。。。

馬乗りも気持ち良さそうに映すコツがあるので、いずれ撮ってみたいところですね。

>つじさん
私は基本的には風俗です。風俗ならばもう思い出せないくらいの爆乳さんと顔を合わせてきました。

プライベートでおっぱいが大きいのはリカさんくらいでしょうか。かなり前の彼女がHカップありましたが、私の中で“爆乳”はIカップからだと思っているので、ちょっと足りませんでしたね。

かおりちゃんはおっぱいは最大ではありませんが、身体とのバランスを考えれば1,2を争うレベルです。他の形で出会っていたら確実に口説いているでしょうねw

胸が育つまでの経緯やおっぱいにまつわるエピソードをお話してもらうつもりだったのですが、撮影に夢中で聞きそびれてしまったのですよ。。残念。
13. Posted by ブラ   2012年05月06日 11:10
K様
やはりないですか‥
馬乗りでのNGポイントが自分にはありまして!
それは‥谷間は全て見えてないとダメなんですよね~。
殆どの作品が、谷間が手で隠れているのでイマイチです。
両サイドから持ち上げて谷間をつくり、谷間が手で隠れないように完全に包み込む!
出来れば、乳首も隠れてないのがベストです。女性にとっては難しい注文ですね。‥きっと‥
これが、自分の馬乗りパイズリの理想ですよ。

小林メイさんの作品確認してみます。
14. Posted by K   2012年05月06日 13:02
>ブラさん
すっごくわかります!w
ギュッとしすぎていておっぱいの柔らかさが死んでいるし、ブラさんの言うとおりおっぱいが女性の掌で隠れてしまって勿体無いんですよね。

わかってくれている人が居て安心しました。
ブラさんのこだわり、確かに受け取りましたよ。
15. Posted by 半隠居   2012年07月10日 18:54
はじめまして。先ほど件の作品を見終わり、この娘どっかの風俗に居ないかな~?と思い、検索してたらこちらに辿り着きました。
色々読んでみたら、後半パートを撮影された方だったのですね。
感想を、とのことですので率直に書いてみたいと思います。

フェラのシーン、横からのアングルでフェラの様子がよく解り非常に良いです。かおりさん、かなりフェラが巧いように見えますが、ボンボンおじさんのだと、どうしてもサービスを受けながら撮っている事が多く、フェラの様子が良く解らずに歯痒い思いをしてたのが、これで少しは晴れた気がしますw ただ、フェラの後半カメラをおっぱいに向けたのはちょっとマイナスでした。
好みの問題もあるでしょうが、私はフェラ中に他のものが写るのは嫌いなので、フェラ中はしゃぶっている所だけを写して欲しかったです。

パイズリのシーンでは、途中で乳首コキをはさんでますが、我慢しないで出しちゃって良かったのでは?その方が、気持ち良さが伝わると思うのです。巧い人にパイズリされると、ほんとにあっという間に逝かされるのでw
(余談ですが、私が一番気持ちよかったパイズリは君津ゆうりでした。包み方と動かし方が絶妙で、1分も経たずに逝かされました。あまりにも早くて自分でも驚いたくらいです)

プロの男優さんだと、持たせるために手コキじゃないと感じないくらいにしてる方も多いようですが、そこまでいくと勃ちが悪かったり、不自然に逝かなかったりと見てて不満を感じることが多いですから、ナチュラルな方が私は好みですね。
もっとも、収録時間の関係で、このくらいの時間持たせなければ、というのがあるでしょうから難しい所だと思いますが。

しかし、あのパイズリを体験されたのは羨ましい。
萌隣にでも来てくれたら直ぐに行くのにw
16. Posted by K   2012年07月14日 16:18
>半隠居さん
おお、これは貴重なご意見ありがとうございました。

フェラのシーンに関してですが、私もフェラに集中して撮るべきか、カメラを動かすかとても悩みました。しかしどうしてもフェラをしながらゆらゆら揺れているおっぱいを撮りたくて、アングルを動かしてしまいました。

もう少しじっくりいくべきでしたね。

パイズリシーンの冒頭は演技でもなんでもなく、本当に速射させられるところでした。仰るとおりこのまま射精させられてても面白かったですね。そのほうがリアルかもしれません。

君津ゆうりさん羨ましいです。。
私はタッチの差で彼女のパイズリを味わうことができなかったので、凄く心残りになっています。

半隠居さんも相当のパイズリマニアとお見受けしますが、彼女のパイズリは舌を巻くと思いますよ!
17. Posted by おぱ   2013年01月07日 01:39
今さらですがコメントさせていただきます
あまり見てる側の気持ちを考えすぎず自分の好きなようにとってほしいです。
おっぱいあまり好きじゃない男優がパイズリされてるの見たって素材が良くても全然興奮しないです
やっぱこいつほんとにおっぱいが好きで撮影のこと忘れてんじゃないかって馬鹿になってるぐらいの男優がいいっすね
まァ見せる側の気持ちも忘れずに撮影しないといけないとは
思うんですけどその辺のバランスは難しいですね
いつもブログ見てます。ありがとうございます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字